カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
元引退者が語る。
リンク
http://ikinari.pinky.ne.jp/


uaaaaaaaaaaaaaaa

うああああああああああああああああああ

久しぶりにブログにきてみたら・・・

何か僕のファンがストーカー・・・・ブッ。、:;(゚ε(●二

ってほんまにダレだ・・・!笑

まてよ・・・N.I・・・ハッ(゚Д゚;)もしや・・・

奴だ!!追え~~~!!ヾ(゚Д゚)Э

いちちちちいちかかかかかっか!!わわあわわわwっわわっわああ!

待てよ・・・N.Iではないやつもいる・・・!?

もうコレはファンとしか思えない・・ブッ、;、・(゚ε(●二

なんなんだぁ~~~!!いっいっいっいいいいいやがらせか~!?

まぁ後日・・・(´∀`)
[PR]
# by kotarongu | 2006-08-27 19:19

鬼合宿

この前サッカーの合宿にいってました・・・

ホントは3日のところ2日ですんだ・・・・

死ぬかと思った・・・

坂道100本ダッシュって何・・・

顧問みてるからサボれないし・・・

外周はショートカットやらなにやらでさぼれたけどね!!(`_ゝ´)

夜は楽しかったなぁ~Y談で盛り上がったり寝てる奴の顔にクワガタ置いたりして(笑)

次は1年と2年だけの遠征じゃぁ!!遠征は試合だからOKよ!!

星がキレイだったなぁ~(´-`)満点だったよォ~~

あんなキレイな星を彼女を見たい・・・ろまんてっくだぁ~~~

みてごらん・・・・コレが百万㌦の景色だよ・・・( ̄▽ ̄)(*▽*)キレイ・・・

みたいなぁ~~~~~~~~!!!!(’▲’)

ん~~!じゃあ今日はろそろそ寝るぅ!!帽子かいたい

おやす・・・







み('A
[PR]
# by kotarongu | 2006-08-01 00:04

祭りじゃ祭りじゃああああ

こないだお祭りでしたぁ~(´∀`*)

祭りちょっといってから後はあそんでいたよ!(`・ε・´)

友人Aが彼女を連れてきていまして・・・

なんと!友人Bがその彼女を触り放題www

パイやケツやら太ももやら・・・あぁハーレム(*´Д`*)ハァハァ

友人C・Dといいなぁ・・・(´ー`)

と、うらやましがってましたwww

中2の僕らにとっちゃ刺激強いっすよ!!

さらに友達の彼女だよ!!!!!!考えられない!

Aの彼女も「キャッヤメテヤ!」って言うくらいでほぼ拒否らないんだよ!

さらに友人Bが携帯でエロ動画見せてるんですよ!!!ww

どうよコレ(´∀`*)セクハラってやつですか!!?

これは・・・極楽トンボ山本の気持ちもわかるきもするよ!w

塚、きんちゃんゴールデンなんとかが再結成するみたいですね!

あのまま解散だったら・・・山本さんざんたたかれてただろうなぁ・・・

とまぁ今日はこれんくらいでばいちゃ!(ToT)/~~~
[PR]
# by kotarongu | 2006-07-24 22:37

そして現在地動き出すコンパス

ヤッホーーーイ!!!

暑い日がつづくなぁ・・・しんどい・・・

そういえば昨日カラオケいきましたぁ~~

最高得点をとった歌がブサンボマスターの「言いたいことも言えずに」でしたあ~

言いたいことブチまけました!!笑

ただ・・・・




















顔がいい男が憎いわけですよーーーーーーーー!!!
[PR]
# by kotarongu | 2006-07-09 21:10

強く手を振ってあの日の背中にサヨナラを叫ぶ

こんつわ~(´・ω・`)ノ

え~今日はメイプルの話題なんですけどね

メイプルがすごい事になってしまってるようですね・・・

高レベ狩場で自給12m~20mとか。。。何なんでしょうか(*_*;

聞く話によるとDK・プリ・ハミが主戦力とかなんとか・・・

やはりこの3大職業の独走はかわりませんね・・・

火魔のランカーの方も引退(?)してしまったようですし(*_*;

し・か・も!!またジパングですよ!!!

日本のネクソンはそんなにレベルをあげたいのでしょうか~

まぁメイポの話はおいときますが

まず・・・テスト!!

まだ2教科しか帰ってませんのでまた後日連絡しますわーw

ではさいなら~~!w
[PR]
# by kotarongu | 2006-07-05 22:47

さぁ行こうか「ロストマン」

やぁ皆・・・

覚えてくれてるでしょうか(笑

ここ1・2ヵ月メイプルにははいっておりません(´-`)

やる気がおきないのです。ごめんなさい('A`)

そして最近テイルズウィーバーというゲームをはじめました~

ストーリーがあるので中々意欲がでますねコレは~

まだ10レベですが(´,_ゝ`)

友達と一緒に協力できたり。。。っていうのもあって楽しいですね(笑

ただ戦闘が3Dだからでしょうか?メイプルとくらべちゃちいです('A

さあリアルですが明後日期末テストです。

親が期待しておりますが塾余裕でサボってるんで

全くできません!!わかりません!!助けて!!

こないだ親にたばこすってるのもバレたし点数やばかったら・・・

パソ禁もありうる。。。!

ぴんち!!!やばす!!!ってことで勉強してきま・・・
[PR]
# by kotarongu | 2006-07-01 20:54

状況はどうだい?居ない君に尋ねる

こんちゃっす!!

えっと・・・中間テスト期間なのでなかなか更新できません・・・すみませんね!!

普段からしてないとかいうな!え~っね!とりあえず更新ですわ!

久々に狩り狩りですよ!!!80シーフを呼んでのおしゃべり狩りです・・・

e0059023_23121267.jpg


シ~ブス萌え~~ ε=(´Д`)

いや~自分も早くシーブス使いこなしたいですね~っと(`´)

狩り狩り・・・・

e0059023_23145244.jpg


爆走ですよ~~!!!

54レベ経験値45%⇒70% おお~~!!結構あがったなぁ~・・・

墓ドロ (´,_ゝ`)プッ

e0059023_23183744.jpg


バルログ2匹いましたよー・・・

今日のドロップ~
e0059023_23201176.jpg


後夢の設計図で空スノ2本ドロ・・・

がんばったよおれ・・・こんなにドロップしたの久しぶりかもしれないですね~

じゃあテスト結果期待しててくださいね~

目標点はALL100!(ぁ

BUMPの銀河鉄道のふらっしゅが見つからない・・・

してったらカキコよろっす!
[PR]
# by kotarongu | 2006-05-14 23:24

てすと


[PR]
# by kotarongu | 2006-05-11 17:01

るあああああああああああああ!

まとめ更新!!!ヽ(`Д´)ノ

ホント毎日続かないですねダイゴーです

ええとね特にネタはないです(´ー`)

おっと!ダイーゴで鬼退治クエストをやりました!

これって下町クエストを全然やってないと苦労しますね・・・

行ったり来たり行ったり来たりアアアアアアアアアア(゚Д゚;;;;)

一部始終!!

e0059023_2181636.jpg


でかああああああああああああああ!!攻撃はして来ないみたいですねぇ・・・

そしてクエスト報酬!!! う~ん・・・どれもほしいけど・・・

将来のあれから十日のためDEX・LUK補正のついた鳥帽子を選択・・・

コンボウもよかったんですがねー

そしてあれから十日でブラブラー

e0059023_21114355.jpg


∑( ̄□ ̄;)うああああああああああああ

フラフラ~と浮いていたと思ったら

ボカッ カメカメ波うってキタ―――(゚∀゚)――――!!!!

ふっこんなやつチョロいぜ・・・と思ってたら後ろから奇襲が!!ごくうーーーー!!!

即死されてました。。。ごくうのことかーーー!!

e0059023_21144883.jpg


ドロップ

黒マントと後悔だけ('A  ごめんね 

今日は長くできてるなーと感心

さて、音楽の話にうつりますが自分はブログのタイトルに時々はいってますが・・・

BUMP大好きです!!!

皆さんは何が好きですか?カキコしてくれると嬉しいです!

それではめいぽであおうじゃあないですか!!ノシ
[PR]
# by kotarongu | 2006-05-09 21:22

ふさわしいだけの給料・・・

おはよう!今日は昨日の出来事をネタにしま~す

昨日は武装とエリニアでブ~ラブラしてると・・・
e0059023_11473129.jpg

今月中に3次しろ!と喝をいれられました・・・

と言う事で狩り狩り・・・
e0059023_1150485.jpg


見事幽体離脱!!!!まあ~ね、うん、久々だったからな、うん

そしてだいごーに移る!!!

e0059023_115487.jpg


D!!!D!!!D!!!88アサシン様と78斬りという素敵ぱーていでした!!!

さて、今日はこのへんにしときますわ!!


今日のドロップ⇒少々のヤル気と便意!!!と墓
[PR]
# by kotarongu | 2006-05-03 11:57




青春って?
by kotarongu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧